今日から9月。
わが子は2か月になりました。
今日、助産師さんの家庭訪問がありました。
順調に大きくなってます!
体重が5キロを超えて、だっこするのが重くなってきました。
まだまだ増えることを思うと、筋トレしないといけない位だなぁ。
妊娠前はスポーツクラブに行っていたけれど、
今は行けないし、代わりに家で何かしているかと言ったら何もしていません。
体重は妊娠前に戻ったけど、筋肉が脂肪に変わってしまいました。
そろそろ何かしないとなぁ。
カーヴィーダンスのDVDがあるから、やろうかなぁ。

さて、最近気分転換に、
ドラマの再放送とか、DVDを見ています。
昨日までは、再放送の君はペットを見ていました。
松潤若いなぁ。
その前は、オルトロスの犬を見ていました。
佐々木蔵之介さんが怖かった。
それから、DVDでStand Up!!も見てました。
これ、今思うと出演者が豪華です。
嵐のニノ、小栗旬、成宮くん、山ピー、鈴木杏。
このころはまだ、イケメンブームではなかったなぁ。
懐かしい。
今日からは、再放送はいまいちなので、
DVDで流星の絆を見ようと思います。
終わったら、また昔のドラマのDVDを借りてこようっと。