よいお年を

テーマ:
2011年最後の日となりました。
今年は出産をし、大きな変化のあった年でした。
子育ては大変だけど、日に日にできることが増えていくのを見ていると、楽しいです。
6ヶ月になって前に進むことを覚えました。
子供の成長って早いですね。

来年は、卒乳したらまた働き始めようと思います。
保育園にすぐ入れて、仕事もすぐ見つかるといいな。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
AD

毎日忙しいです

テーマ:
10月中旬に引っ越しをしてから、
なかなか更新できませんでした。
最近は育児と家事に追われて、毎日忙しいです。

子供は5か月になりました。
機嫌のいい日と、すごく悪い日があって、疲れます。
今日はいい方かな?
明日機嫌がよければ、離乳食を始めようと思います。
ますます忙しくなりそう・・・
がんばります。

明日から12月。
2011年ももう終わりですね。
今年は子供が生まれて、引っ越しをして、
大きな変化のあった年でした。
来年はどんな年になるでしょう?
健康にだけは、特に気を付けたいと思います。
AD

10月です

テーマ:
最近、1ヶ月に1度しか更新していませんが、皆様お元気ですか?
と、見ている人がいるか分からないけど呼びかけてみる(笑)

先月は色々と忙しかったのです。
引っ越しをすることになりまして、色々と考えておりました。
ついに、一軒家を買ってしまいました。
子供ができて、家賃ももったいないということで。
パパには、いままで以上にお仕事頑張ってもらわないといけません。
私も、子供が1歳過ぎたら働きに出ようと思います。

子供は、3か月になりました。
色々な声を発するようになって、ますます可愛いです。
体重は6キロを超えて、抱っこするのが大変になってきました。
早く首が座るといいんだけど。
気長に成長を待つしかないですね。

そうそう。
KinKi Kidsの新しいアルバムが発売されるみたいですね!
初回限定盤には、今までの全シングルのビデオクリップDVDが付いてくるとか。
楽しみですなぁ!

9月です

テーマ:
今日から9月。
わが子は2か月になりました。
今日、助産師さんの家庭訪問がありました。
順調に大きくなってます!
体重が5キロを超えて、だっこするのが重くなってきました。
まだまだ増えることを思うと、筋トレしないといけない位だなぁ。
妊娠前はスポーツクラブに行っていたけれど、
今は行けないし、代わりに家で何かしているかと言ったら何もしていません。
体重は妊娠前に戻ったけど、筋肉が脂肪に変わってしまいました。
そろそろ何かしないとなぁ。
カーヴィーダンスのDVDがあるから、やろうかなぁ。

さて、最近気分転換に、
ドラマの再放送とか、DVDを見ています。
昨日までは、再放送の君はペットを見ていました。
松潤若いなぁ。
その前は、オルトロスの犬を見ていました。
佐々木蔵之介さんが怖かった。
それから、DVDでStand Up!!も見てました。
これ、今思うと出演者が豪華です。
嵐のニノ、小栗旬、成宮くん、山ピー、鈴木杏。
このころはまだ、イケメンブームではなかったなぁ。
懐かしい。
今日からは、再放送はいまいちなので、
DVDで流星の絆を見ようと思います。
終わったら、また昔のドラマのDVDを借りてこようっと。