家族写真 | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-image



先日ROOPさんで家族写真を撮ってきました!

データでもらったんだけど、お気に入りをピックアップしてアルバムを作りましたょ!



ナンバーニジュウク-image

ナンバーニジュウク-image

ナンバーニジュウク-image

ナンバーニジュウク-image

ナンバーニジュウク-image


今回はこちらのサイト から注文しました 

とてもわかりやすくサクっ!とできちゃいました!!!


写真にしてアルバムを作るのも楽しくて好きなんだけど、子供に邪魔されて

なかなか作業できないから、アルバム作りは簡単でいーな!



フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中