温泉 | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-image
ナンバーニジュウク-image
ナンバーニジュウク-image



お姉ちゃんが私と粋己のお誕生日プレゼントだといって温泉に招待してくれました。



ナンバーニジュウク-image
ナンバーニジュウク-image



一度泊まってみたかった宿だったし、

いいなぁーっと思ってた1階の部屋だったし!何もかもサイコー!!!


懐石料理も本当に美味しかったです☆


夜、粋己は鼻が詰まってて夜中眠れなかったみたいで

私もずっと抱っこでゆらゆら...................エルゴに入れて座ったまま一緒に寝たりして...........。


新生児の頃を思い出した。毎日がこんなだったなーって。懐かしくなった。


お姉ちゃんに、「ともちゃんお母さんになったんだねぇー。」


なんてしみじみ言われてなんだか照れくさかった。



ナンバーニジュウク-image



翌朝起きると、窓の外に可愛いお客さんが!



ナンバーニジュウク-image
ナンバーニジュウク-image



最後の最後まで色々楽しかったなー................。


なんだかんだ気にかけてくれて、なんだかんだいざとなると助けてくれて...............

お姉ちゃんがいてくれてホント良かったなー。


ありがとう!感謝!!!!!!!!!!!!