昨日、一緒にPTA活動を一年間頑張ったお友達とランチに
{C0BC0374-DBF3-435D-9D1C-1B7C873032D2:01}
江坂のトゥルヌッソルへ。
一年間頑張った自分達へのご褒美
美味しかったです^_^


あまり興味もなくずっと避けてきたPTA。
バチがあたったかのか今年はちょっと大きい役があたってしまい不安いっぱいではじまった2015年。


でも。お友達や、他の部員さんに支えられ
なんだか楽しく過ごせた一年
本当にありがとう。
感謝の一年となり、
そういう意味ではやってみてよかったと思いますし、

無事終了出来そうで本当にホッとしています


忙しくて、関わることはないと思っていたPTA。
ある役員さんが言いました。
忙しいのは皆一緒。
誰かがやらなくてはいけない。

その言葉を聞いた時から
その通り。
もし自分にまわってきた時は快く自分が出来ることを引き受けようと思っていました。《まだその時は他人事でしたが。》


実際はやっぱり忙しく、やり遂げるだけで精一杯でしたが

まわりに支えられ
嫌なことも楽しくなる。


やってみないと見えてこなかった事も本当にたくさんありました。


新しくスタートされるみなさん。
無事任期が終わるみなさん。

そんな季節ですね~

もうすぐ春がやってきます。
楽しみです