この時期毎年バタバタ
今日は新年度へむけての準備。
{B1371696-EEF6-4130-9A05-8FDE5617AD9B:01}
どっさり復習。


HOPPEのお友達、毎年毎年お母様のご協力あって、どんどんレベルアップしています。

今年のベビークラスもとても反応がよく、
またプログラムを書きかえる事になりそうです。

子ども達は力にあったものを
与えれば与えるほどしっかり吸収してくれます。
本当にその力はスゴイ!
そして伝える側は責任重大です。

ですから、私達指導者は
ずっと勉強していかなくてはいけないと思っています。
その時の子ども達に合った指導が出来るように。

そしてHOPPEらしさも忘れずに。
楽しく!わかりやすく!
そしてピアノ指導、
幼児教育指導からの経験をしっかり生かせるような。

そんなプログラムにしたい!と思っています。
新年度も楽しみにしていてください✨

そして新年度、絵本のふわはね先生とのイベント、そしてHOPPEでも新しい挑戦が決まってきています✨
楽しみにしていてください








今日は寒くて遠出はせず
本屋さんに行ってきました☺︎


最近までテニスをしていた小4娘が選んだのはコチラ↓
{D5DDA177-2922-48E4-AC09-EBE5B2478AB0:01}
 元気でそう~‼️
修造サンが札を読み上げるCDつき⁉️