今日は江坂教室でした。
お集まりいただきました皆様ありがとうございました!

一月のベビーさんの絵本は毎年大人気の絵本ですね~☺︎
{CC172CD3-B797-4737-AEB3-7721B4947EE0:01}
紐通し(知育)へと繋げ
みんな一生懸命頑張ってくれていました。
集中出来る時間を少しずつ増やします。

子ども達には
楽しみながらたくさんのことを身につけてほしいな~いつもそう思っています。

特に幼児期は
遊びながら学べる時期!です

レッスンでは音の高低なども入っていますし、
リトルクラスにむけてリズム打ちなどもありますが、

体が自然と音楽に合わせて動きだすような


そんな体と心を育てあげたいな~といつも思っています。

{85D53B08-7690-4344-B46D-F2B890C71B2F:01}
お返事タンブリンも本当に上手になりました

お友達やお母さん方からの拍手が自信につながることを願っています。

このタンブリンも、実はリトルクラスへつながる
「ねらい」があります

音を聞き
お友達と合わせる

そんな楽しさは音楽ならでは。

リトルクラスでもたくさんの経験をしてくださいね!


江坂教室では火曜日
10時25分~のクラスに空きがあります。
対象年齢は2013.4~2014.3生まれのお子様です。
お問い合わせは  music.hoppe@gmail.com

※木曜クラスは現在満席のため要相談となります。


本日もありがとうございました。