仕事もプライベートも効率よくするにはリズムをつかむ事 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

仕事もプライベートも効率よくできると充実感いっぱいに1日を終えられて心身ともに満たされると思います。

 

そうならないかな〜

そんな日が続くといいな〜

 

と、皆さま思われているはず。

 

 

そうなってほしい願望があるのに、そうならない日々が続くからストレスになっているという空回りですね。

 

 

●●さんはそれが出来ているのに、私は何でそれが出来ないんだろう・・・と外に目を向けることも多くなってきます。

 

 

人と自分を比べてしんどくなる

下矢印

どんどん自信をなくす

下矢印

自分への苛立ちに変わる

(誰かのせいにしてしまう)

 

 

このような繰り返しでしょうか。

 

 

こんな時は、ただ心身バランスが乱れて自分が乗るべきリズムに乗れていないだけです。

 

 

 

心と体が乱れると、環境のリズムそのものが乱れてしまうのです。

 

反対に言うと、心と体のバランスを整えると環境リズムも整えられるということです。

 

 

 

誰かと自分を比べるのも、自信を無くすのも、出来ていない自分を責めるのも、もうそこまで。

 

 

心身が整うと、あなたの心と体が快適な日常リズムが掴めますよ。

 

 

 

右矢印【顔と表情・心のコンプレックスを解消できる!】自分と向き合うための心と体のストレスケアのご案内はこちら

 

 

 

右矢印【これであなたもとっておきの美人】美人になれる秘訣満載!本格セルフエステを学ぶ1日集中講座のご案内はこちら