作戦。 | 赤裸々blog

赤裸々blog

大好きなムスメ、陽菜ちゃんとムスコ、琉生、大好きな旦那様、智クンとおばちゃんチワワのビビのHAPPYFULL DAYS\(^^)/

病院も明後日から休みに入っちゃうから皮膚科&小児科行ってきました。


まず2時半に家を出て3時~診療の皮膚科。


50分位に着いたのにすでに20人以上待ちムンクの叫び


とりあえず番号だけ取って3時半~の小児科が開くのを待つ。


こちらは3番目Wハート


しかしなんだかんだ診察とかお会計とかやってたら4時↓↓


皮膚科に行くの面倒くさかったので小児科でおしりかぶれ&ワセリンも処方してもらったよー


でも更に薬局で40分待ちぐるぐる


ホント・・怠い涙


薬局ではメガネをかけたおばあちゃんのハマリにあい・・


「ホント整った顔して可愛いね~」


「しっかりしてること~」


「女の子は将来安泰よ~」


「ふつうメガネかけてると赤ちゃん泣くとかいうけど泣かないのね~」


褒められるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど・・


これを20回位ずつひたすらリピートwww



もう返す言葉がなくて恐らくひきつってました苦笑


ホント病院絡みは半日つぶれますな~


でもこれで安心して新年迎えられそうですニコチァン



あ、陽菜ちゃんお昼寝してる間にサンタさん来たよLOVE


赤裸々blog-F1000851.jpg

赤裸々blog-F1000852.jpg

飛び出す絵本LOVE


赤裸々blog

早速夢中(*´・ω・`)



ヨカッタねシーズー陽菜ポン!!!!!