CHRISTMAS本番ーーー!! | 赤裸々blog

赤裸々blog

大好きなムスメ、陽菜ちゃんとムスコ、琉生、大好きな旦那様、智クンとおばちゃんチワワのビビのHAPPYFULL DAYS\(^^)/

は・・我が家はカレー!


赤裸々blog

ゆかの力作ハート


バターチキンカレーいぬ


めちゃくちゃ美味しいんですけど・・


美味しいんですけど・・・



深夜に食べるバターチキンカレーはもたれますねガクリ


智クンは絶賛してくれたけどラブ


そしてびびちゃんには毎年恒例のケーキケーキ01


赤裸々blog
相変わらずがっつき半端なくて半分あげて残りは今日あげようとしたら


キューキューウルサイから全部あげちゃったうう


でももうないのにキューキューまだ言うので放置して布団に入ってもリビングから離れなくて様子見にきたらパズルマットにウンチしてたムンクの叫びムンクの叫び


腹いせか?


だからもうないんだって手!!!!!


イラッとしたので昨日はゲージで寝させました。


陽菜ちゃんのクリプレ・・


指定便じゃなくてメール便にしたから25日に届かなくてw


智クンが陽菜ちゃんに


「陽菜ちゃんは可愛いから26日もクリスマスなんだよーニコチァンいーなー」


ってwww


ナイスフォローありがとーパパ(*´・ω・`)


今日は陽菜ちゃんの元にサンタさんが来ますよーにミッキー・ミニーきらきら!!