TEAM NACS | 古里友美blog “とりあえず、一杯どうですか?”

TEAM NACS

大泉洋さん、戸次重幸さんなど5人からなる演劇ユニット『TEAM NACS』の映画、




『TEAM NACS FILMS N43°』




メンバー5人がそれぞれ監督をした短編集。




アツかったり、暖かかったり、しんみりしたり、大笑いしたり、???な感じだったり、感動したり。




それぞれの個性が溢れる作品で、すんごく良い映画だったなぁ!




おじいちゃんおばあちゃんになっても、好きなことをひたすらに続けていられる自分でいたいなって、思いました(^-^)




たまたまレンタル屋さんで目に入って借りてみただけだったけど、好きな作品のひとつに仲間入りしちゃいました♪




返却日までにもっかいくらい観てもいいかも(笑)