音譜舞台情報音譜




劇団祭りの準備 杉並演劇祭参加公演
「不都合なアクセサリー」

脚本・演出:ウパーさかい・石戸浩太朗・西貴人

【あらすじ】
2000年以上にも及ぶ西暦(アン・ドミニ/AD)の時代が終わり、
新たな暦(エン・ドミニ/ED)の時代が訪れた、近未来の地球。
そこでは、人類の心と身体にある変化が起きていた。それは、生殖機能完全喪失。
人類は、自らの身体で子供を授かることができなくなり、
AI(人工知能)が支配する政府の元、完全管理された社会の中で子孫を反映させていた。
そして、そんな時代により失われたもう一つのもの。それは、恋愛感情である。
恋愛感情は、過去の遺産となり、夢物語となった……と、思われた。
ほんの一部分の人類には、その感情は残されていた。
そして、それこそが、人類の最後の希望である。
しかし、政府(AI)は、その希望すら摘み取ろうとしていた。

恋愛感情を失った男が、恋愛感情を持つ女に出会い、何を想うのか、
そして、人類が最後に見る景色とは――。

これは、近未来を舞台に繰り広げられる、SFラブストーリーである。

【公演日程】
3月31日(火) 19:00
4月1日(水)  14:00/19:00
4月2日(木)  14:00

【劇場】
阿佐ヶ谷シアターシャイン
東京都杉並区阿佐谷南1-15-15
◎東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩2分
◎JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩7分

【チケット】
前売¥3,000/当日¥3,500
ペア割¥5,500(要予約)

【キャスト】
小山 分季陽
小林 夏檎
山田 貴之
木崎 誠
結城 輝
古里 友美
矢野 歌織
小笠原 修人
中村 光秀




チケット予約ページはこちら!!





Twitter




アカウント → tomonoshin103











GREE公式ブログ










Facebookはじめました。(古里友美で検索してくださいましニコ








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-24 02:34:30

仕事納めと不思議なご縁

テーマ:ブログ
お久しぶりです、ふるさとです!




9月の舞台以降は、ほとんど衣裳の仕事をしておりました。



仕事納めの日は、快晴!



{13EE332C-6B15-4266-9B1E-18195BC528BE:01}




相も変わらずバタバタしておりますが、何とか無事に終わり、ひと段落。



昨日は所属団体の忘年会!



先輩のお話も色々と伺えたし、新しい出会いもあって、なんだかとても充実した1日でした(*^^*)



まさかまさかの共通の知り合いがいたり、偶然ながらも、色々と動いて、生きてきた甲斐があるなぁと思いました。


いやぁ、奇跡。



人生って、だからおもしろい。




来年の自分がまた、楽しみです(^^)




あとは年の瀬。



久しぶりに実家にも帰ります。




ゆっくりと過ごしつつ、来年の目標をしっかりと。



{AA3FF0B0-2789-40F0-B52A-C2B1F968AF63:01}



よく頂きます、甕雫も今年最後。


美味しく頂きました^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。