王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-CAM00041.jpg

王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-201206241928000.jpg

先日ガチャピンの実家にいってきました!

するとお母さんから誕生日ケーキのサプライズが!��

ケーキの中には何故かムックが、、、


ガチャピンは売り切れたみていでムックしかなかったみたいです!


たしかにムック は地味ですがちょっと可哀想なので僕はムック派です


それと先日吹越さんとジムで写真とりました!

僕がボクシングを始めたのが高校一年の終わり!

その時忙しくてドラマはほとんど見てなかったけど殴る女は欠かさずみてましたー!

やっぱボクシングって格好いいなぁーって、ちょっとプロにも憧れをもちつつ見てたのを覚えてます


なんで吹越さんにあうと高校生のころの気持ちに戻れて嬉しいです!

今日は引っ越しの作業でバタバタしてます!、、、、




ガチャピンが、、、