王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ-100402_1329~0001.jpg

合宿を終え
かえってから数日後
いよいよ大学では入学式を迎える!

自分はこの日の為に福井で 新品のスーツを買ってもらい
着るのを楽しみにしていた!


だが・・・・






先輩から
入学式は学制服で出席だからといわれた!

押し入れの奥から誇りまみれの学生服が取り出され

好きなの着ていいからと言われた!



ボンタン


短らん


ドカンに


洋らん
・・・・・・



なんたるハイセンス・・




ビーバップハイスクールの世界にタイムスリップしたのかと思った


自分は加藤ひろしばりのボンタンと短らんをセットした




いよいよ式が始まり
初めて学科の人達と顔を合わせる!

一般学生の皆は様々なスーツに身を包み、
初々しい感じで式に出席していたが


自分達は明らかに浮いていた


横には同じ学ランの格好をした
ラグビー部
レスリング部に
柔道部・・・





この時点で自分のキャンパスライフの末路は決定していたのかもしれない!


式が終わり
体育館から出ると
恒例のサークルの勧誘が始まり、
沢山の人達で埋め尽くされていた!

テニスサークルや
サッカーサークルなど

今時の軟派な男が軽口を叩きながら、

フェロモン女が乳を強調して誘惑しながら勧誘しにくる!


これが大学の入学式の醍醐味だ!



だが我々が通る所はサーッと人がいなくり道ができた!


ふん
そんな軟派な所に入れるか
と吐き捨て寮に帰った






でも
俺は本当はまじでテニスサークルに入りたかったんだ・・・・・

どうして一言誘ってくれなかったんだ

フレイムショットの皆さん







ブログを見てくださってる皆様は察してくれてると思うが


自分はオシャレに興味がない



いや、ない訳ではないが どうしていいのかわからないのだ・・・・・


色弱という事もあるが 環境が多いに作用していると思う!

中学までは服は兄貴のおさがりだった


高校もほぼ制服だった

大学は
授業も生活もほぼジャージだ!


この農大ボクシングジャージも変わっていた!
今は新しくなり、いい深緑のかっこいいものになっているが

自分達の時は
ん?
これ なに緑?と聞きたくなるくらい微妙な緑色で
最初もらった時は

正直ダサッって思った!

このジャージを着て便所スリッパを履いて教室に入ったら

女友達が減少するのは確実だった!


だが人間は愛着が湧いてくると変わってくるのだ


着ていく内にだんだん格好よく思えてしまうのだ!


これで美的センスを完全にやられてしまった!

とにかくファッションについては






自分のせいじゃない






みんな環境がわるいんだ










寮の中でもオシャレさんは沢山いた



写真の寮は新しい寮だ!

自分達の卒業3ヶ月前に完成








嫌がらせだなと思った