080917_2037~0001.jpg
今日ブルカン塾の青春講座にいってきました!
試合前、生徒達に絶対世界チャンピオンになるといったけどなれなくてあわす顔がないとか思っていましたが自分のいまの思いと再起の気持ちを伝え、次こそは絶対世界チャンピオンになることを誓いました!でも約束まもれなかったら〇〇ねといわれてたのでちょっと怖かったです(笑)生徒達も僕と一緒に約束してたことできなくてごめんなさいといってきてくれてかわいかったです!

ブルカン塾の生徒はほんとみんな純粋で逆に自分が勉強になることのほうがおおいです!
たくさんある仕事の中でこんな職場に出会えたことを感謝したいです!
先日、金子ジムの特別コーチの韓国の英雄 二階級制覇の世界チャンピオンのホン・スーハンさんが来日していろいろアドバイスをもらいました!
そんで来月からしばらく韓国で武者修行してくることになりました!焼き肉たべてパワーアップしてきます!
でも韓国に浴場施設があるか心配です(>_<)おっきな風呂にはいりたいです

ローマン・ゴンザレス・・・衝撃です!
ポンサクレック対小松選手戦みたときとおんなじ衝撃をうけました