Image003.jpg
昨日 いろんなご縁でBabyBooのボーカルのCherryさんと、プロビリヤード選手の江辺香織さんと食事しました!

江辺さんはほんとに綺麗な方でみんな見ると絶対ビリヤードに興味をもつなと思いました!

Cherryさんは歌がめちゃくちゃ上手くて感動しました!プロなので上手いのは当然なんですが、それ以上にすごかったです

やっぱりいろんな業種で頑張ってる人達と交流すると刺激になるし自分も頑張ろうと思います!
ある方にいわれたんですが成功するには
おんなじこと頑張って人よりもちょっと上にいくよりも

人と違うことをすることだ、といわれなるほどなと思いました!

それと昨日フカヒレデビューしました!しかも超巨大なものでめちゃくちゃおいしかったです!
なんか今日は肌のつやがいい感じがします(笑)

おいしいもの食べて今日も1日がんばります!

あと明日福井テレビ六時?からのチカッペで僕のドキュメントがあります!亀田くんもでるとかでないとか?みれる人はぜひみてください
(^-^)/