070408_0751~0001.jpg
いきなりドカーンとリングサイドから音があがり炎が爆発して周りに広がりました!ありえね~!僕は試合でてんぱっていたのでわからなかったのですが僕とポンサクは抱き合いながら炎から逃げていたらしいです!しかも放心状態の僕をポンサクがそっちにいくとまた爆発するかもしれないから危ないからこっちこいと助けてたみたいです笑なんかバルーンが煙草の火に引火して連鎖的に爆発したみたいです!30人以上火傷や怪我をしたみたいです!僕は絶対死人がでたと思いました!そんなこんなで10分くらい中断してから試合開始!1ラウンド終わってポンサクの思いっきり踏み込んでくるパンチも見えるし左もあたる!いける通用すると思いました!2ラウンド3ラウンドも自分の中でいい感じだったのですが四ラウンドあたりからポンサクのプレッシャーも強まりスタミナがすこし切れだしてきたのと目をそらすという悪い癖やくっついたとき頭を抑えこみながらのアッパーをもらいだしてしまいました!七ラウンド目にはくっついてからのアッパーを鼻先にもろにもらい鼻から蛇口からでる水の様にどば~っと血がでました!鼻の横がズバっと切れたみたいです!息がで
きなくなり弱気になったところポンサクの連打でたまらずダウンしたみたいです!その後ポンサクが連打にくるところで大振りになったところに渾身の右ストレートのカウンターを二発うちこんだんですが非力な僕のパンチじゃ会心の一撃はだせませんでした!そして七ラウンド終了!鼻横の傷と鼻からの出血がひどくそのまま棄権して七ラウンド終了TKO負けでした! チャンピオン強かったです!やっぱりなっていう結果になってしまいました!
たくさんの人に応援していただいたのに不甲斐ないです!
この四週間いろんなことがあり肉体的にも精神的にもかなり疲れたので今は何もかも忘れてゆっくり静養したいと思います!こんな不甲斐ない僕を応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m