今月の誕生日の方は、2名+にぎやかな職員1名でしたおねがい
2名の方は、『なんだか恥ずかしいアセアセ』『祝う歳でもないよタラー』など控え目でしたが、職員の方は、『24歳爆笑グッ(嘘)』『遠慮したら損をするからねニヤリ』……とずっとわちゃわちゃ言っていましたがてへぺろ
さて、誕生日会スタートラブ


かわいいケーキチョコカップケーキを用意してウインク
みなさん一緒にHAPPYbirthdayの歌を唄いルンルンプレゼントを!!ラブラブ


すごく素敵な笑顔でプレゼント
横では、わちゃわちゃ職員がずっとケーキをどれだけ食べようかブツブツニヤリ
この職員に影響されたのか、遠慮がちだったみなさんも『たくさん食べよラブ』『賑やかで楽しいね爆笑』と笑い声が絶えず聞こえていましたおねがい
にぎやかな職員が居たからなのか……!?アセアセ
無事楽しい誕生日会を終えることができましたウインクパー