【お知らせ】結局。。。 | ねこままのまったり日記

【お知らせ】結局。。。

こんにちは!


先の記事にコメント、心配してメールをくださった方々本当にありがとうございました!

すごくうれしかったです><


考えた結果、こちらとイラストブログ、

両方をやめ、統合して新たにブログを立ち上げることにしました。



どちらのブログも自分もそうですが皆さんとの思い出がたくさん詰まっていますので

消すことはしません。


私の我儘から急にこのようなことになって本当に申し訳ありません。




新しいブログはおそらくオタクムード全開になることかと思います。


オタクでママンな私でも相手してやんよ!


という勇敢な方がいらっしゃいましたら是非またアメンバーに加えてやっていただければ

とてもうれしいデス><




それでは要件のみではございますがこれにて。



皆さま本当にありがとうございました><

またどこかでお会いできることがあれば是非宜しくお願い致します!



新しいブログはこちら からどうぞ。