ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ねこまま2009年1月7日男の子出産したばかりの新まです(=゚ω゚=)


おされ二次元をこよなく愛しています(←

テーマは特にありませんが、

日々感じたことを書いていこうと思うです[岩陰]・ω・=)


※イラストブログは引っ越しをいたしました~!

こちら からどうぞ!


どちらのブログもどうぞよろしくお願い致します~!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-31 17:47:07

【お知らせ】結局。。。

テーマ:日常のこと~

こんにちは!


先の記事にコメント、心配してメールをくださった方々本当にありがとうございました!

すごくうれしかったです><


考えた結果、こちらとイラストブログ、

両方をやめ、統合して新たにブログを立ち上げることにしました。



どちらのブログも自分もそうですが皆さんとの思い出がたくさん詰まっていますので

消すことはしません。


私の我儘から急にこのようなことになって本当に申し訳ありません。




新しいブログはおそらくオタクムード全開になることかと思います。


オタクでママンな私でも相手してやんよ!


という勇敢な方がいらっしゃいましたら是非またアメンバーに加えてやっていただければ

とてもうれしいデス><




それでは要件のみではございますがこれにて。



皆さま本当にありがとうございました><

またどこかでお会いできることがあれば是非宜しくお願い致します!



新しいブログはこちら からどうぞ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-29 19:44:21

ブログをやめようと思います(´・ω・`)

テーマ:日常のこと~

最初に言っておきますが釣りじゃないですー!




日常のブログとしてこちらのブログを、

イラスト関係でFC2ブログ使ってまいりましたが、

絵を描くことが徐々に仕事になってきて日常生活に大きく影響をし始めてます。

練習も沢山したいしで、日常のほとんどが絵一色になってます。

なので現在

「分けて」書くことがどんどん難しくなってきて、こちらから足が遠のいてしまっている状態です。


家事や子育てもあり忙しく、二つのブログとサイトを維持できる状態でない為

どちらかのブログをやめ、統一しようかと思っています。


FC2に絞り、こちらは記事等をすべて削除し、

お友達のブログ閲覧用に残すだけにするか。


全く新しいブログをどこか違う会社で作るか。


若しくはアメブロに絞り、FC2を削除するか。


アメブロに絞る場合は一度アメンバー、読者の皆様を全解除させていただき、

方向性を理解していただいた場合だけ再承認させていただこうかなと思っています。。。


このままこちらで絵のことを描いても勿論いいのかもしれませんが、

それに興味のある方ばかりではありませんし。。。

逆にイラスト関係でお友達になった方に子育ての話をするのも

何か違う感じがしていたりする現状です。。。


記事を書く際もそのことが気になり、なかなか書きたいことが書けなかったりと

自分のブログの筈なのに自分のものじゃないような気がしたりします。

忙しさより、これが一番の理由かもしれません。



折角皆さんとお友達になれたので心苦しいですが、

私自身気を使って記事を書くことに疲れてしまったので大変申し訳ないですが

ご理解、ご了承いただければと思います><


どうするか決めたらまた報告させていただきます。


X DAYはおそらく今月末日になるかと思います。

何か良い案がありましたら是非コメントいただければと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-23 13:59:28

NINEの新作。。。だと。。。?!

テーマ:日常のこと~

最近引きこもりがちなのでお買い物に行きたいです。


ほしいものがわんさかあってどう考えてもお財布さんの中身と釣り合わないですありがとうございます。


夏ももう終わりですがマキシ丈のワンピがほしいデス。

cherで観ていたんですが悩んでるうちに完売。泣ける。


んでこれ見つけたのでちょっとほしいんです↓



ねこままのまったり日記


NINE新入荷の商品。

素材もシルクコットンで気持ちよさそうだし!

デザインもフリフリでかわゆす。。。

ヴィンテージライクなとこもまたツボに。


だがしかしお値段81900円。


内容的には大満足なのでそんなもんかなぁと思うんだけど

ちょっと悩むよね。。。><



これは買い?なし?





全然↑と関係ない話ですがカラオケにも行きたいです。


ストレスがたまってるんだな~><

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。