あと4日でmuimuiの展覧会です。


マジでやばいです。汗汗!!


でも、なんか、やっとこやりたいことが固まってきたと思います。

昨日、なにをやろうか悩みすぎて、空回りしすぎて、水こぼして、唇切って、ハライタクなって、もうテンションがた落ちだったわけですよ。


で、ふて寝して、7時に起きて、また寝た。

9時集合なのに8時57分に起きた。

サイアクりばやし。えらいこっちゃえらいこっちゃ

ともすると郡司が迎えに着て、。。。もう半裸の状態で学校にいったんですね。


でも、なんか今日みんなで集まって、内装やって、みんなの展示の雰囲気を見て、モチベーションあがったアップ


なにより、自分のマイスペースができて、やる気がでてきたアップアップそして、まっきーからダンボールもらって、もっとやる気でてきたアップアップアップ

おーぎやで味噌バタコーンとギョーザを食べて、体力もついた!!!


帰って、もんもんしてたら、なんだかようやく身体がTOMOMUっぽくなってくるのがわかって、もう、それからはぐおーーーーって描いた。書いた、描いた。




えほんっす。


はい、公表!

TOMOMUの今回のテーマは、『恋』ですね。

女の子のPARADEっていったら、恋ですよ。恋!!


ってことで、乞うご期待音譜