tomomu meets pe0ple

水彩をのせたり、詩をかいたり、日常をこぼしてみたり。



テーマ:

ブルーバード



気まぐれロマンティック



いい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

リゾートバイトというものに興味津々な此の頃。


これの存在、前々から、知ってはいたんだけれど、見ないようにしていた。気がする。


だって、はまっちゃうもん!!


寮完備 温泉はいり放題 観光しまくり スキー滑り放題 海 時給1000円以上 仲居さん


サイコウ!!!


リゾートバイトして、国内のいろんなところに住んで、生きていきたい。


手始めに、12月に卒論出し終わったらはじめてみようかしら。


でもさー、主婦がいやな私に仲居なんてできんのかなー。


カウンターとかのがあってる気がするーっ


まあとりあえず、楽しみが増えたクラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒論を書き始めた。


ここ最近、色々あった。


やらなければならないものも増えた。


時が必要だ・・


それでもやはり、前に進んでいかないといけないんだと思う。


イメージしてみる。


引きずっちゃいけない。


背負っても重い。


だからといって落としていったんじゃ、ただのバカ。


今は、こころに詰め込んで、


空気とともに吐いて、吸って、浄化しよう。


辛い辛いも一歩から。


そら、幸せがやってくる。




イメージしてみる。


色々、色々、イメージしてみる。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のRaMuseは、Art Libraryつまり、画集や芸術に関する本とかを置いて、自由に見れるようになってます^^

あとは、私のリフレクソロジー・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ等々、と、郡司の性格診断と、まっきーのハンドメイドと、ミッコの名刺?と、みんなで似顔絵描いたり、踊ったり・・・します

一律50円♪♪わーい!!


みんな、カオスなお部屋に、いらっしゃーい!!w


今日つくった図書館のボード

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

muimui展覧会が、無事に終わりました。


きてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


今回の展覧会は、すごく色々なものを得ました。


自分のことをかくと、

初めて、ダンボールというものを使って絵本を作ってみたんだけれど、しかも、4日で完成させたんだけど、それにしては、結構気に入った。

絵もそうだし、ワーーーって描いたかんじもそうだし。こういうスタンスも、いいなって思った。

私は、なんだろう、自分というものの感性を表にだしたいという欲求が強いんだろうな。

技法とか、センスとかを絵にぶつけるというよりは、むしろ、私の絵を通じて、相手に感じてもらいたいんだと思う。なにかを。


そういう意味で、この試みは、成功だったと思う。


そう評価したのは、ひとつに、アンケートの、『こころに残った作品はありますか?』という質問の欄に、私の作品が結構とりあげられていたから。


実際、やっつけ仕事だったし、みんなの素敵な作品の中にうもれてもおかしくない作品だったのに、結構アンケートにとりあげられていた。その事実に、びっくりした。


面白かった、きゅんとした、かわいかった、芸術をあるいみで壊していて、逆によかった、等々、

知らない人たちからも感想が述べられていて、本当にうれしかった。


こころに響いてくれたことが、嬉しかった。


私は、ここから、出発できる。


無視されるのが、一番辛いから。 


私、デザインフェスタで、自信をなくしていたんだ。私の絵なんて、だれも興味ないよな。って。

でも、実際、だれかは手にとってくれる。なにかを感じてくれる。

それでいいじゃん。 私が楽しいと思ってやっていることに、いいね、って言ってくれることのありがたさ。

大切にしたい。


ですね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。