10月29日ついに公開される『デスノート Light up the NEW world』をGLAM様に招待して頂き、試写イベントに参加してきたよっ爆笑



待ちに待ったデスノート続編って事ですっごく楽しみにしてた、今回の映画!!

やっぱり期待を裏切らないおもしろさで、終始ドキドキする頭脳戦が繰り広げられてて、本当にすっごく楽しかったーハート

過去のデスノートとの絡みも取り込まれてるからそこも気になる所で、なんと大人になったみさみさの登場があったりと、究極のエンターテイメントになってるよっハート

また、今回のキャストもとーっても豪華おねがい

そして、今回の映画『デスノート Light up the NEW world』の公開に合わせてHuluでは今回の映画本編のメインキャラクター3名の人生に迫るオリジナルドラマ『デスノート NEW GENERATION』も見れるのでぜひ、それも合わせてみてみてねっ照れ



今回、映画&Hulu両方見た私は、すでにデスマニア化されてるのは間違いないです笑sei

映画は、最後の最後までみてねっキラキラ

思ってもなかった何かを観ることができるかも?!