モニタープラザ様より招待して頂いた太陽のトマト麺のお店へ行って来ましたラーメン


 

 お店を発見すると、トマト麺についての紹介がドーンとlove sraim*

 
TOMO’S Blog

 

 かなり美容や健康にいい、ヘルシーラーメンという事だったのですが、どんな感じなのかドキドキ

 

 麺には豆乳が練りこんであるらしいのですが、そぉいう感じもなくりぼん


 豆乳嫌いな友人もおいしいと上


 スープには、イタリアントマトとまとsei個分も入っているらしく、このスープを全て飲むと

 

 seiのリコピン摂取量になるとかaisu* !!


 

 友人は、チーズトマト麺ハート 
TOMO’S Blog


チーズ麺は本当にスープパスタのようkirakira

ラーメンでは、ないニコ

でも、すごくすごくおいしいですのりのり



私は、酸辣トマト麺ハート
TOMO’S Blog


酸辣トマト麺はコショウがとってもきいてて、トマト酢の酸味が

サッパリでしたのりのり


トマト酢はグッスミンに入っている成分で、良い睡眠が出来るようですぐっすり



ラーメンという名のパスタですかるぼにゃーらっ☆

そして、ヘルシーなので、特に女性にはかなりGOODだとハート:ラブラブ:pink



また行きたいなと思えるお店でしたらぶ


お土産にライオンのグッスミンももらいましたライオン


これを飲んで良い睡眠をとりたいですぐっすり







太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中

太陽のトマト麺WEB