みなさん、こんにちは!

Spice up Fitness岡部です〜!

 

先月のヒップセミナーはジャスティーンちゃんに来ていただき、とっても盛り上がりました♡お越し頂いたみなさまありがとうございました!

 

そして、

 

やります。

 

3月も!!

 

3月の尻トレセミナーは名古屋です!!!

 

ヒップセミナーを是非、名古屋や大阪でも!!というお声をたくさん頂き、

 

今回は、名古屋で開催できることになりました!!

 

たくさんのご応募いつもありがとうございます♡

 

名古屋といえば、、、

 

去年フィットネスビキニ選手権カテゴリー優勝した

 

MIHARUちゃん!!

 

MIHARUちゃんの故郷でもあり、私の所縁の地でもある名古屋。

 

実は私、両親が名古屋出身なんですよ〜。

 

おうちではいつも名古屋弁で育ちましたよ〜♡

 

っということで名古屋ヒップセミナーはMIHARUちゃんと行いたいと思います〜!

 

1月のMIHARUちゃんとのセミナーを聞き逃した方、是非是非きてください。

 

今回の名古屋ヒップセミナーは、

 

栄店金山店の両方で行います!!

 

MIHARUちゃんに、体作り、食事の仕方についてどんどん聞けるセミナーです!

 

もちろん

 

尻攻めトレーニングもあり!!🍑💪

 

去年 MIHARUちゃんにヒップスラストを伝授して尻のボリュームがびっくりするくらい変化してます!

 

今年も5月のアジア大会に向けてもう減量が始まったと思われる、MIHARUちゃん!

 

みんなで応援しましょう〜♡

 

 

そして減量のあれこれいっぱい聞いてくださーい。

 

image

♡MIHARUちゃんプロフィール♡
香港 CENTRALに2017年2月にOPENした『LEVEL BEST FITNESS』代表

国内外でフィットネスモデル・タレントとして活動
 
生年月日:1990/01/25
出身地:愛知県
血液型:O型
身長・体重(オンとオフ):162cm 51kg/58kg
趣味(トレー ニング以外):コスプレ/海外旅行/スクーバダイビング

ウェイトトレーニング歴:3年
初出場の大会と順位:オールジャパン フィットネスビキニ選手権2016 カテゴリー優勝・オーバーオール2位
主なトレーニング場所 :名古屋金山GG

 

 

今回のセミナーでは、ヒップスラストを含めたブリッジ系の動きだけじゃなく、スクワット系でお尻に効かせるテクニックをしっかりセミナーで伝授いたします!!

 

ヒップスラストをやってるけど、、、

 

なかなか重りがあげられない

前ももに効いちゃう

腰が痛くなっちゃう

恥骨が痛い

片足ヒップスラストのやり方は?

回数を重ねると前ももに来るのはなぜ?

 

などなどヒップスラストにまつわるお悩みを全て解決します!

質問持ってきてください〜!

トレーニングのテクニックで悩んでる人、きっと1〜2個のアドバイスで絶対気づきがあるはず!

自主トレーニングを充実させるためには、テクニックが重要!

エクササイズの種類は一緒でも、より質の高いトレーニングを目指して頑張っていきましょう〜♡

 

 

詳細はこちらです!

 

日にち:3月26日(日)

時間:

11:00~13:00 ゴールドジム名古屋金山店

 

15:00~17:00 ゴールドジム名古屋金山店

 

人数:各店30 名限定

金額:3000円

予約方法:

栄店ご希望:052-953-3030に電話で予約!!

金山店ご希望:052-324-5858に電話で予約!!

 

お支払い方法:1週間以内にゴールドジム直営各店にてお支払い(お支払い完了後予約確定となります)

 

※当日は領収証が当日チケットとなります。

※1週間以内に入金がなければキャンセルとなります。

※予約は2月26日本日開始!

 

 

image