岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba

岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba



 

岡部友--official website--

 

本•掲載記事

[2ポーズストレッチ 岡部友著]

[ Woman's SHAPE Vol. 04~]

岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba

[anan]


[FYTTE]



[日経ヘルス]
 
$ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ $岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba
[Number DO]



[Tarzan]





[FRaU]

[超硬水「エパー」モデル]
$岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba
購入はこちらから


 

■スペースクラフト・エンタテインメント株式会社所属■

     取材等のお問い合わせは下記まで!


東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル6階

TEL:03-3796-2718  FAX:03-3796-8662


スペースクラフト・エンタテインメント株式会社

担当:川崎まで



テーマ:

みなさん、お待たせしました〜!

 

今回のセミナーは面白い!いつもと違うよ!!フィットネッスショップ原宿店グランドオープン記念特別セミナーなのです💖

 

さて今回のゲストはせいなちゃん!!

image
聖奈ちゃんと一緒に代々木公園ダッシュします!もちろんいつものヒップトレーニングもあり!いつものヒップトレーニングだけど今回は特別!!ゴールドジム原宿屋上使わせて頂きます💪🍑外トレーニングだよー!

絶対楽しい!

 

盛りだくさんだから、整理すると、、、

まず原宿フィットネスショップに集合!

そこから代々木公園へジョグ。

代々木公園でダッシュ!!

そこから原宿ゴールドに戻ってきます。

そこからの階段を使って屋上まで登り、

屋上でヒップトレーニング🍑💪

 
盛りだくさん過ぎるw絶対楽しいから、みんな集まれ〜💓


受付は、、、

本日11日12:00〜でーす!!

 

【詳細】

【日時】4月29日(土)9:45集合  10:00スタート
【参加費】¥3,000-(税込)
【場所】フィットネスショップ原宿店  東京都渋谷区神宮前6-31-17ベロックスビルB1F  TEL03-5778-9393

 

【当日の流れ】フィットネスショップ原宿店ランニングステーション集合→代々木公園をラ ンニング→フィットネスショップ原宿店着→ゴールドジム原宿店の屋上にてヒップトレーニング(雨天の場合はスタジオ内にて)
予約受付:4月11日(火)12:00~
条件:女性限定
40名要予約
※店頭予約の場合は、ご予約時にお支払いで予約完了とさせて頂きます。電話予約の場合は、ご予約後フィットネスショップ原宿店、またはゴールドジム直営店にてお支払いで予約完了とさせて頂きます。1週間以内に入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。お支払い時にお渡しさせて頂くレシートが参加のチケットとなりますので当日ご持参下さい。

 

image

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは〜!

 

昨日は新宿タカシマヤWOMAN'S SHAPE GYMでスパイスのヒップトレーニングがありました〜!

 

うちのスパイスガールズ達が楽しく尻いじめに行きますよ〜!

image

 

 

みんなかわいい顔でヒップスラスト100キロあげますから〜みんなからパワーもらってくださ〜い🍑💪

 

スパイスの新宿タカシマヤの日程はこんな感じ⏰

火曜19時

金曜14時

日曜15時

 

ちなみに明日火曜19時空きありです!

問い合わせはこちら〜!!

image

imageimage

 

みんなお友達誘ってきてくださーい♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

またSPICE UP FITNESSに通われている皆様、いつもご利用頂きましてありがとうございます。


お陰さまで本日3月24日をもちまして開店1周年を迎える事が出来ました。


これも皆様の温かいご支援のお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この1年を振り返ってみればあっという間でしたが、たくさんの素晴らしいお客様や、いろいろな出会いがあり、オープンまで応援してくれた関係者の皆様、今、SPICE UP FITNESSにかかわってくれている皆様、そして今まで頑張ってくれたスタッフ達、それらすべての方々がSPICE UP FITNESSを支えてくれた宝物です。

 

これからも一人でも多くの女性を、強く元気に健康にすることを使命だと思い、スタッフ一同、進んでいきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オリジナルTシャツ販売!

詳細近日発表!!

image

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは〜!

 

新宿・タカシマヤ8FにWOMAN'S SHAPE GYMが、3月15日にプレオープンしました!!Woman'sSHAPE誌から誕生した女性専用ジムです。

 

トレーニング施設をデパートの中に作るというなんと斬新な計画!

 

世界中から取りそろえたヨガ・フィットネスウェアやシェイプアップ、健康維持に役立つサプリメントやトレーニング用品を販売するオリジナルショップも併設

 

ヨガ、ピラティス、フラダンスまでさまざまなスタジオレッスンが受けられたり、マシンもあるのでトレーニングもできます。

 

なんと、

この新宿・タカシマヤでも

SPICE UP FITNESSのヒップトレーニングレッスンも受けられます〜。

 

主にミニバンドを使った50分ヒップ攻めトレーニングです〜🍑💪

 

ヘルシーカフェあり、シャワー完備で使いやすさも充実してますよ〜!

 

SPICE UP FITNESSのヒップトレーニングは、

 

毎週火曜19時〜

毎週金曜14時〜

毎週日曜15時〜

定員MAXは15名です!

 

です♡🍑♡

 

インストラクターは全て爆尻でそろえましたよ(笑)

簡単な紹介を!

 

🍑ななえ🍑

image

スパイスイチお調子者でいじられキャラ!!

ポジティブ過ぎて、人間みんないい人だと思ってる。

一番に騙されちゃうタイプだから陰ながら見守ってます(笑)

化粧もしないのに、バレー界のマドンナでした。。。

可愛くなろうと頑張らないのにとんでもなく可愛い。

その余裕さにイラっ!(ジョーダンです)

教え方は抜群で、周りを笑顔にさせてくれます。

 

🍑あつこ🍑

image

スパイス英語担当!ハワイ留学10年!ハワイ大学を首席で卒業💪

ハワイのゆるさと持ち前の笑顔で誰とでも20年来の友達かと錯覚させます。

旦那さんはアメリカ・ボディビル界の元王者💪

コスモポリタン日本版で海外セレブに速報、ニュース担当もしていて、フリーパーソナルトレーナーとしても活躍🌟

 

🍑いより🍑

image

スパイスの唯一の女子。スパイスは女性専用といいつつ、トレーナーはおっさんに限りなく近い女子。その中でも唯一女子側でいてくれる貴重な存在。

ある日、神戸で岡部友に尻スカウトをうける。その尻は東京のスパイスに来るべきだ。と。東京に来て花粉症に悩み中w

ヒップのまるみはまさに桃。いつか寝てる時ピンクに塗ってやろうと思ってる。

天性のまるみを生かした上での筋力トレーニングで、もはや尻のまるみは芸術品。

 

 

🍑あいり🍑

image

スパイス食担当🍙🍙🍙

食へのこだわりは私が出会った中で5本の指にはいる人。そして料理も上手で、スパイスメンバーにお弁当を作ってきてくれます。ハードコアな私が食べられるお弁当を作れるのは彼女だけ。あいりさんがいないとスパイスメンバーは痩せてしまいますw

爆尻だけでなく、爆乳を持ち合わせた無敵ダイナマイト。ウエストとヒップの差はビヨンセ級。いや、ビヨンセを超えている。。。

 

の愉快な明るい4名と私で新宿タカシマヤのヒップトレーニングを盛り上げたいと思います!

 

ミニバンドを買ったけどうまく効かせられない、おうちトレーニングの練習をしたい!という方みんな集まってくださーい!

家でも「使える」指導をしますので、一人ではモチベーションが上がらない時、ミニバンドの使い方を極めたい方。お待ちしています〜!

 

 

 

【レッスンのご予約について】

レッスンは予約制となっています。

店舗殿ご予約:店舗にてスタッフに直接お申し付けください。(レッスンの日の一ヶ月前から予約可能!)

お電話でのご予約:03−5379−9595

ウェブでのご予約:http://mellowflow.jp(3月末から稼働予定です)

 

【金額について】

都度払いは一回2500円(税抜)

※他にも定額プランや一定期間フリーパスなどもあるので詳しくは店舗でお尋ねください♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは〜!

 

 

今日はテレビ朝日の

「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記〜家族と泣いて笑って痩せた2ヶ月SP〜」

でした。

 

どうでしたか〜?

友達からはテレビなのに普通に喋りすぎでしょ?と突っ込まれたw

 

そこ?

 

私はどーでもよくて。。

私の担当したのは、梓ちゃん。ハタチ。

image

 

初めてジムに来てくれたときから人懐っこくてかわいい妹分だったなー!

 

初日の、しかも一個目のトレーニングでマジ泣きしてさ、

 

あれ、やらせでもなんでもないんだよ〜!

 

ほんとに泣いちゃって、先を心配したさー。

 

だってまだウェイト乗せてないからね!!(笑)

ウェイト乗せないと、私活躍できないからw

 

でも、ほんとーーーにまっすぐな性格で、

こっちも本気でぶつかれば絶対頑張ってくれる

ってわかった。

 

「目標に向かって努力して達成する。」

「周りに何を言われても自分で決めたことは頑張る。」

 

っていう成功体験ってやつを梓ちゃんに経験して欲しかった。

 

減量で10キロ痩せようが20キロ痩せようがその数字には本当に意味はなくて、

その過程でどんな思いをして、周りに支えられたことに感謝できて、ちょっぴりずつ出る結果を自分のことのように喜んでくれる仲間がいる、そして目標に向かって頑張れたっていう事実が本人を強くする。

 

そんな経験をして、その経験を活かして、これからの人生の中で活かしてほしいって思って梓ちゃんと接してきた。

 

たまにいうんだよ、可愛くも弱気なことw

 

私のトレーニング中、

「いたーい、つらーい。もうやだ〜!!」って。

そんなこと言ったときには

「陣痛よりいたくないやろ!!」

って言った覚えある。

 

超経験豊富に自身満々に言ってるけど陣痛経験したことないからね、私。

でも梓ちゃんは、ニヤニヤしながら「確かに。」ってトレーニング中も笑顔にもどった。

 

ハタチでママなんてどんなにゆるいこと言っても、人のおかんだからね!

お腹痛いおもいしてミニヒューマンを産んでるって経験してる。

 

本当は責任感にもあふれてとってもいいママなんだよ、梓ちゃんって!

 

だからね、私も本気で梓ちゃんを変えたかった!

 

テレビ来ないときも二人でトレーニング頑張ったんだよ〜!

image

実際のところ、私の中でテレビとか関係なくって、彼女を減量させて、さらに減量だけではただ小さくなるだけのお尻を丸くさせたかった。

 

よくある減量は基本食事管理だからね!

 

そうじゃなくて、ちゃんと筋トレの効果を目に見える形で出す。

ただ小さくなるだけではなく、女性らしい体、洋服の似合う魅力的なラインにする。

そしてその過程で女性の強さをパワーアップさせる。

 

これ全て梓ちゃん達成したと思う🌟

 

最後に手紙くれたんだ。

image

image

この二ヶ月間、最初はすごく長く感じていたけど、最後は長いようで短かったなって思うくらいあっという間でした。

先生は小さなことでも褒めてくれるし、小さな変化にもすぐに気付いてくれて的確なアドバイスをくれたり。

撮影隊がいないときのジムは二人の会話を楽しみながらトレーニングできて大好きな時間でした。

大好きな先生に会えないのは寂しいけど先生に教わったことこれからも続けて綺麗なママになれるように頑張ります。

 

本当に嬉しいよ、こういう手紙。

トレーナー冥利に尽きる。

 

綺麗に減量して、お尻もプリッとあがったね!

今日の放送より抜粋↓

image

お尻の変化もこんな感じ!

image

 

最後にはルルレモンを着て決めポーズ伝授(笑)

image

 

梓ちゃんはこれから結婚式を控えそれに向けてさらに改造してる。

image

 

目がキラキラしてる梓ちゃん♡

女性としてもっともっと強く輝けるように応援してる!

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

テレビ出演が続きますよ〜!

3月8日の24:15〜

lala TV「Beauty Geek」に出演します。

 

最新エクササイズとしてSPIECE UP FITNESSのヒップトレーニングが取り上げられます〜!

 

続いて。。。

 

3月9日25:05〜

東京 MX 「おしえて!美bien!」でもSPICE UP FITNESSが取り上げられました〜!こちらはスタジオに行ってスタジオでもヒップトレーニング伝授!

 

 

 

スタジオレッスンはみなさんにからかってもらい(笑)楽しかったです〜!

 

昨日も告知しましたが、

明日3月8日19時〜

テレビ朝日「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記」もみなさん是非みてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは〜!

 

3月8日19時〜

テレビ朝日の

「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記〜家族と泣いて笑って痩せた2ヶ月SP〜」

 

のトレーナーの一人として出演しています〜!

※写真:テレビ朝日ホームページより

 

 

ただの減量ではない

 

「究極の美尻トレーニング」で

 

びっくり変化なるか!?

 

詳しくはオンエアで!!

みなさんお楽しみに〜!

 

詳しくはこちらから!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

 

みなさん、ミセス インターナショナルって知っていますか?

アメリカに本部を置くミスコンなのですが、その日本代表を決める日本代表選考会が5月13日に開かれます。

 

世界で戦える体を作って、優勝狙えるようにトレーニングの部分でちょっぴり参加させて頂きます。

審査員もやらせて頂きます🎶

 

独身の私なんかに審査されたくないわって突っ込まないでね笑

 

 

日本の女性に今かけているのは自信です。

 

何か変えたい、何か面白いこと、楽しいことしたいって思っていても

何をしていいかまだ見つかっていない、気持ちの余裕がない人が多い。

 

人をうらやんだり、人と比べたり、人に羨ましがられるためにSNSしたり。

ってみんな他人中心に生きてる。

 

自信とは、有名になることでも、ちやほやされることでも、お金じゃぶじゃぶさせることでもない。自分で決めたこと、やりたいことを目標のために自分の力で頑張って成功体験にすること。

 

これが本当の自信につながるって思う。

 

何かやりたいことがある人で行動にうつせない人。

本当にやりたいことが目の前にあったら、動けるはず。

そしてその勢いは周りの人を巻き込める。

周りのサポートは何にも変えられないかけがえのないものになる。

 

自分の目標を作り、そのために頑張る。

その過程で得るものはお金ではかえない財産になる。

人との関係も、それに費やす時間も、労力も。

頑張った人しか味わえないんだよ。

 

ミセスインターナショナルを目標にしてそのために、一生懸命になってみる。

その勢いは周りを巻き込み、サポーターになってくれるはず。

 

ミセスインターナショナルでの成功体験は自信をつけられる場所の一つだと思います。

 

 

 

ミセスインターナショナル本部からのコメントです!!

 

3月1日よりミセス インターナショナル日本代表選考会のコンテスタントの応募ス
タートします。 

私達ミセスは家庭を守りながら美しく輝き続けるためにそれぞれの得意分野で活動を
続け、その活動の場で最大限貢献できることに生きがいを感じています。ミセスの健
康と活動と美を応援して日本代表に選出された方には世界にでて日本女性の強さ、優
しさを発信していただきと思っています。

家族の為に尽くす時間も大切ですが本当に自分のしたいことにチャレンジしていただ
きたいと思っています。結果は恐れずにそこまでいく過程で

得る出会い、学べることがたくさんあります。

沢山のミセスのご応募お待ちしております。

 

応募資格、応募方法はこちからご確認お願いします。

↓↓
↓↓

応募はこちらから

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさん、こんにちは!

Spice up Fitness岡部です〜!

 

先月のヒップセミナーはジャスティーンちゃんに来ていただき、とっても盛り上がりました♡お越し頂いたみなさまありがとうございました!

 

そして、

 

やります。

 

3月も!!

 

3月の尻トレセミナーは名古屋です!!!

 

ヒップセミナーを是非、名古屋や大阪でも!!というお声をたくさん頂き、

 

今回は、名古屋で開催できることになりました!!

 

たくさんのご応募いつもありがとうございます♡

 

名古屋といえば、、、

 

去年フィットネスビキニ選手権カテゴリー優勝した

 

MIHARUちゃん!!

 

MIHARUちゃんの故郷でもあり、私の所縁の地でもある名古屋。

 

実は私、両親が名古屋出身なんですよ〜。

 

おうちではいつも名古屋弁で育ちましたよ〜♡

 

っということで名古屋ヒップセミナーはMIHARUちゃんと行いたいと思います〜!

 

1月のMIHARUちゃんとのセミナーを聞き逃した方、是非是非きてください。

 

今回の名古屋ヒップセミナーは、

 

栄店金山店の両方で行います!!

 

MIHARUちゃんに、体作り、食事の仕方についてどんどん聞けるセミナーです!

 

もちろん

 

尻攻めトレーニングもあり!!🍑💪

 

去年 MIHARUちゃんにヒップスラストを伝授して尻のボリュームがびっくりするくらい変化してます!

 

今年も5月のアジア大会に向けてもう減量が始まったと思われる、MIHARUちゃん!

 

みんなで応援しましょう〜♡

 

 

そして減量のあれこれいっぱい聞いてくださーい。

 

image

♡MIHARUちゃんプロフィール♡
香港 CENTRALに2017年2月にOPENした『LEVEL BEST FITNESS』代表

国内外でフィットネスモデル・タレントとして活動
 
生年月日:1990/01/25
出身地:愛知県
血液型:O型
身長・体重(オンとオフ):162cm 51kg/58kg
趣味(トレー ニング以外):コスプレ/海外旅行/スクーバダイビング

ウェイトトレーニング歴:3年
初出場の大会と順位:オールジャパン フィットネスビキニ選手権2016 カテゴリー優勝・オーバーオール2位
主なトレーニング場所 :名古屋金山GG

 

 

今回のセミナーでは、ヒップスラストを含めたブリッジ系の動きだけじゃなく、スクワット系でお尻に効かせるテクニックをしっかりセミナーで伝授いたします!!

 

ヒップスラストをやってるけど、、、

 

なかなか重りがあげられない

前ももに効いちゃう

腰が痛くなっちゃう

恥骨が痛い

片足ヒップスラストのやり方は?

回数を重ねると前ももに来るのはなぜ?

 

などなどヒップスラストにまつわるお悩みを全て解決します!

質問持ってきてください〜!

トレーニングのテクニックで悩んでる人、きっと1〜2個のアドバイスで絶対気づきがあるはず!

自主トレーニングを充実させるためには、テクニックが重要!

エクササイズの種類は一緒でも、より質の高いトレーニングを目指して頑張っていきましょう〜♡

 

 

詳細はこちらです!

 

日にち:3月26日(日)

時間:

11:00~13:00 ゴールドジム名古屋金山店

 

15:00~17:00 ゴールドジム名古屋金山店

 

人数:各店30 名限定

金額:3000円

予約方法:

栄店ご希望:052-953-3030に電話で予約!!

金山店ご希望:052-324-5858に電話で予約!!

 

お支払い方法:1週間以内にゴールドジム直営各店にてお支払い(お支払い完了後予約確定となります)

 

※当日は領収証が当日チケットとなります。

※1週間以内に入金がなければキャンセルとなります。

※予約は2月26日本日開始!

 

 

image

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは〜!
 
SPICE UP FITNESSのTOMOです〜!
今週末、28日29日で
 
 
今空いている枠は、
1/28
15:00-
17:00-
1/29
14:00-
 
です〜!!
スペシャルトレーニングだから、この機会にぜひぜひ!!
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み