いい経験になりました。 | 食物アレルギー・アトピーには負けないぞ!

いい経験になりました。


ちょっと前に某テレビ局より取材の依頼がありました。

食物アレルギーを持つ息子とその家族の密着取材です。

このアメブロでのブログがきっかけです。



ビックリしたのと、どうしようとの迷い・・・。

主人から「少しでも食物アレルギーの事を解ってもらうきっかけに

なるんじゃない!」との声で了承しました。



このオンボロ公舎に呼べるのか?

去年、母が倒れてからというのも、大掃除どころじゃなくて

結構な勢いで片付けないといけません。

でも、結局・・・。あまり出来なかった。




料理もいつもと違う状況にイマイチ。コゲたのです。。(´д`lll)

肝心な息子、かな~りおフザけでして・・・。

まったく落ち着きもなく、ご飯中もカメラに気をとられ

食べない。

いつもはモリモリ食べてくれるのにね。悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




先週から保育園の取材。昨日はファミレス。

今日はスーパーでの買い物の様子に家での取材。

やっと終わりました。疲れたけど夫ともやってよかったね!

って話しました。

これをまとめるテレビ局の人大変かも!あまりにも

ふざけてるから~~~(苦笑)




最近、まったく人の話を聞かない息子。

どうしたらいいのでしょうね!