今日も1日健康的に・・・ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

おはようございます もう10月半ばですね

今年も後 2ヵ月半になったなんて・・・・・

あっと言う間に月日が経ってしまう~


30代もいつの間にか過ぎてしまっていて(*^o^*)

ついに私も40代かぁ~~

な~んて思っていたら もうすぐ又+1歳

時間よ~止まれ~  じゃなくて

老化よ 止まれ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・


昨晩は、アンチエイチィング効果のあるハーバルオイルをアロマオイル

寝る前に ブタさん 自分のブタ腹に塗る塗る 


昨日のお昼間に父へのトリートメントにも同じ物を使っていました

夜に暑い暑いと言い出して 背中 胸元 首から汗が

ベットリと・・・・・汗をかいていました トリートメント後も

オイルの成分が身体の中で働きをかけてるので 

数時間経った後にも老廃物が汗と一緒に出ているようです


今朝 お腹に塗った皮膚は柔らかくなってスベスベになってましたよぐぅ~。

今夜からは腸マッサージをプラスしてデトックス&脂肪燃焼させます