油吸収 | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし


最近 父が足の指の痺れが軽減すると言ってるのもあり

ここ連続して父にはアーユルヴェーダーの

ハーバルオイルを使って施術しています


南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・


昨日は、効果の強い薬オイルを

タップリと使い父の全身トリートメントをしたので

気温も高かったせいもあり汗をかき

そしてオイルの成分が手から吸収するので又

体はポカポカしてきて また 汗をかき・・・

全身のリンパの流れが良くなるように肌から毛穴から

成分が吸収して行くように手をよく使い又汗をかき


受けてる本人だけでなく

私の髪の毛も汗と油でこってり・・・・

アーユルヴェーダー施術には発汗させる事がつきもの

なので 私も手からも成分を吸収させられて

汗もかけて一石二兆のようです



その後・・・・・・ ママりんに

晩御飯のお付き添いへお誘いしてもらい



お好み焼き屋にGOしてホルモン焼きを注文・・・

小皿のおつまみを貰って生ビールを一杯

 
南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・


ここでは、別の油を身体に吸収させていました(;^_^A



南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・



ここのお店古いらしく・・・・父も昔よく食べに行っていた店らしい

ほどよい肉体労働の後のホルモン焼き美味しかったぞ~



ハーバルオイルの成分とホルモンの油とコラーゲンで

今朝は肌も張ってるような~~Wハート