先月、 堅田不二子さん(魅力発見&起業プロデューサー)招致で

一昨年の美魔女コンテスト準優勝 井上美樹さんの
〜 あなたの印象度120%アップ講座 〜

セミナーおよび参加者さま全員のプロフィール撮影をさせていただきました。
(セミナーの模様はこちら⭐︎⭐︎)

その個別プロフィール撮影のお写真紹介の後編です。


前編はこちらから⭐︎⭐︎

{B33E39E0-77B3-4F3E-990E-ACCA4761D1BF}

{13DFA6D3-6D6D-491A-8CCD-CF3596701EE2}

{E763D5D6-4F24-47E3-B67A-1FDE4E8FF34F}

{8AF1F788-F5B3-47C4-92B5-D53AEBC251E7}

{FD81EDDF-ABD5-4BD9-B74D-4EAB1FEF7640}

{4360BD97-1B68-4EDF-98B2-F75A9C8CB647}

{1269BCAD-1AAF-482C-8F6D-EC4046C1D0F4}

{62E49D6E-CA32-4E81-8472-8DA46722BDAB}


撮影されるのが初めての方でも
撮影が進むにつれほぐれてきて
自然に笑顔になります。

無理に
「笑って!笑って!」
とは指示しません。


今回の撮影で
王冠初めてSNSで顔出しをされた方
王冠プロフィール写真を変えたら初めていいねが100を超えた方
王冠これまで何度か他のカメラマンに撮影してもらったことがあるけれど初めてご自身のイメージにしっくりくる写真になりましたという方

嬉しいご報告をたくさんいただきました!
ありがとうございます。

皆様の新たな一歩のお手伝いができて本当に嬉しいです。



これからの皆様のご活躍も楽しみにしております!!






人気コラボ企画現在募集中アップ
9/5(月)あなたの魅力を引き出して一歩をふみ出す♡メイク付きプロフ撮影会