今日からハマノゼミ、初日公演です(*´ω`*) | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪



今日から初日~おんぷ



『MPショーケース Vol. 15』


という、私の師匠が教えている養成所生の舞台公演が毎年3月に行われ、本日初日公演になります~きゃー蝶々




もし興味がありましたら是非見に行ってみてはいかがでしょうか? むーきらきら!!


『シックシックシック』
作・演出ハマノカズゾウ


日程:3/19(木)~22(日

3月19日(木)19:00~Aチーム
3月20日(金)14:00~Bチーム
3月21日(土)13:00~Aチーム
3月22日(日)18:00~Bチーム

※毎年と違い「シックシックシック」一本立てです。

上演時間は2時間以内を予定しています。

内容:
ある病院を舞台に、末期の病を抱えた夫婦と少年のお話です。(ガッチリ真面目です)


日程:3/19(木)~22(日)


開場は開演の30分前です。



チケット料金:2,500円(前売り:当日共/全席自由)

場所:萬劇場

住所:東京都 豊島区北大塚2-32-22

JR大塚駅北口      徒歩約5分




舞台に立つのが初めての子も居たりします汗

私は師匠の作品が大好きです花




毎年、この公演の為に書き下ろす作品です!
どんな作品が飛び出すのか、私も楽しみにしてますにゃWハート



私も、、あれ?何回だ?
この大塚萬劇場で、このハマノゼミで舞台を、、3回やったかなぁ?にへ
思い入れもたっぷりキラキラ


観に劇場に入ると、懐かしさやなんだか胸がキュッとなります花





ダブルキャストキラキラ
私は毎年は両チームとも見るのですか、今年は無理そうです涙汗


役者によって、その作品の雰囲気もガラッと変わるのがまた面白いんですキラキラ




み、見たかったなぁ、、汗



無事に初日が怪我もなく事故もなく終わることを祈ります~キラキラ




ふと思い出すと、
四年前の公演の時は3.11震災の四日後、、
ということで、余震も頻繁にあったし、
もしも万が一に備え、公演は中止になった年もあった。。



あれから、
日本でも戦争が起きるかも!?
とかそんな話題にもなったりで、
芝居どころじゃなくなるかもって思った、生きた心地がしなかったなぁ。。って数年前のことをふと思い出しました!
芝居が無くなったら、私にはなんにもないからなぁって笑






こうして、無事に公演もできる平和な日々でよかったですWハート







でわ私は今日はレッスンキラキラ









今日もほわほわpowerで頑張っていきましょうね~にゃ心キラキラ

                                    ともみん蝶々