ABC主宰の誕生日会♪ | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪





本日は、ABC プロデュース主宰・ハマノカズゾウさんの誕生日会でしたおんぷ






このケーキは、私の独断の判断で用意させて頂きましたキラキラ笑



苺が大好き!とは知っていた、、苺のあまおうオンリーにしようかどうしようかまよってましたハート





でもフルーツいっぱいのケーキ、美味しそうだなぁって思ってきらきら!!きらきら!!







来年の春頃!!??





ABC プロデュー




スは舞台公演をします!!







今年中にはならなかったけど、焦っても仕方ないWハート












主宰と笑





あとそうだ!

3月も、ソロのライブが決まりそうです!


持ち時間は10分と、いつもよりかは短めかもしれないけど汗






楽しいことができたらいいなぁと思ってます!!!





Twin_naturalも、
今年、復活させたいと思ってます心




まずは明日のワンマンライブを、
みんなと楽しめますようにキラキラキラキラ




でわ少し早いけど、おやともわんですにゃハート

                                        ともみん蝶々