ABCプロデュース誕生日会♪ | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪




今日は、


ABCプロデュースの主宰の誕生日会でした~♪あひる









可愛いケーキ(笑)ぼーきらきら!!







私の誕生日ケーキじゃないけど、私も写真撮ってみた!(笑)キャハハ









自分のケーキじゃないけど、自分のケーキみたいに撮っているというのが私的になんだか面白くて(笑)、ツボにハマりました(笑)だから笑いを堪えながらの写真でありますリラックマキラキラ(笑)


顔があまりににやついて、手で隠してみました!(笑)












肝心な?舞台のお話・・



主宰がとりあえずお仕事も沢山あるし、3月の、生徒の舞台の演出もするし多忙過ぎて、とりあえず三月位の状況次第となりました(笑)みーぷ






舞台、やりたくて仕方ない・・LOVELOVELOVE







もう禁断症状だなぁ(笑)ぼー






薔薇次のblogで2月2日の、ソロ曲をまた一曲お知らせしますキラキラキラキラ




唐突に、予告せずに歌っても、なんだか『キョトン( ゜o゜)』かなぁと思って!(笑)






これは前もって知ってても、いいんじゃないかと、今日のゲリラニコ生放送後、一人でカラオケ






練習してて思いました!(笑)おんぷ







明日三曲目お知らせします(*´ω`*)上げ上げ














今日ね、悩んでいたことがすっきりしました!

もう、迷わないよ。。










というわけで、おやともわんです(σ≧▽≦)σ




                             ともみん蝶々