【10万円から始めた銀投】個人向け国債より現物資産。2021/10/31今週の結果。 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

 

10万円からの銀投資。

 

2021年10月第4週は

﹣13,928円

 

第5週は

﹣14,028円💦

 

ま、こんなものだね。

 

 

 

 

さてさて。

昭和の時代は国債も良かったね。

 

けど、今は

個人向け国債は考えていない。

 

 

残念ながら

国力が落ちているし、

世界情勢も

今後どうなっていくのか

全然わからない。

 

 

財務省のサイトを見てみよう。

個人向け国債 : 財務省こちらは、財務省の個人向け国債のWEBサイトです。個人の方が買いやすい安全で手軽な個人向け国債には、変動10年、固定5年・3年の3つの種類があり、それぞれの特徴をわかりやすく説明しています。また、現在募集中の個人向け国債の情報も掲載しています。リンクwww.mof.go.jp

 

 

この利率は悲しく、

紙は紙と思ってしまう。

 

 

国債デビューは

オトナ★デビュー!って

ノリで買えるものでもない。

 

自分で調べて考えるもの。

 

 

あなたはどう❓