【夫ネタ】妻の出張に不満の夫が満足するお土産 | 50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

50歳から夫婦関係が楽になった感情カウンセラーの日記

夫婦の価値観が合わなさ過ぎて怒り心頭、包丁を握りしめ離婚の危機も。

心のヒーリング、感情のクリアリングで楽な夫婦関係になり、今では提供者に。
ストレスフリーは若返りにもなります。

人生後半をもっと自由にもっと元気に生きるブログです。

妻が

大阪と長野を行き来するのが

ちょっと不満な夫。

 

毎度一言ある。

あんたは自由でええな。

 

 

行きたいんだろうな。

 

 

 

あんたは自由でええな。

と言われたら

過去の私は

何言ってるの❣ボケッ❣

子育てで苦労してる時

好き勝手行ってたの覚えてないの💢

と逆ギレしてた。

 

 

今は

そやね、そやね、行きたいよねー

と心の中で理解しつつ

仕事辞めて良いよ

と言っている。

 

 

本気で。

辞めて良いよと思ってるけど

んー、通じないな。

 

 

 

塩羊羹でご機嫌直してもらうのが

いつものパターン。

 

 

でもでも、最近、

ゼロ円でハッピーなお土産を見つけた。

 

 

 

高速道路のPAやSAに置いてあるスタンプ。

知ってる?

 

 

これを集めているのよー。

 

 

今日は

上りで、内津峠、阿智、黒丸でペタンペタンしたわー。

ゼロ円よ。

 

 

 

相手の不満なところを

ちょっと救ってあげると良いよ。

 

 

夫婦は直ぐに勝ち負けやっちゃうから

こちらから負けてあげる。

 

参考にしてね。