12月の初旬に皆で顔を合わせて2ヶ月以上


間もなく東京公演も終わろうとしている。


先日友達と飯を食いふと我に帰ったら2ヶ月もたっていた。


光陰矢の如し



しかし日々濃いなぁ


同じ時間の中でこんなに濃い時間があるならばそんな時間を過ごさないのは実に勿体ない!

今の時を最高に味わい尽くしたい!

そんな仕事がしたい!


そう思わせてくれる現場です。


濃密で溢れまくっていてなかなか言葉にできないのがもどかしい。


あぁもどかしい


こりゃ終わらなきゃいろいろ整理できないな。きっと。


日々疾走しているので


急に立ち止まることなどできない



ああ、本番前に


念願かなって稽古中に変えたiPhoneで、レッチリのCan't stopを聞きたくなるのはそいことか、、


しかし最近レゲエが急激に熱を上げているのは卍LINEこと我らが窪塚くんの影響か、波乗りのリズムか
photo:01





ヤーマン!!


と、言ってみる(照