☆★☆最新情報★☆★

<TV>

●テレビ東京10月クール
 「石川五右衛門」 石田三成役 レギュラー NEW!!
 ★公式HP


●フジテレビ7月クール
 「HOPE~期待ゼロの新入社員~」 レギュラー


●日本テレビ4月クール
 「世界一難しい恋」 レギュラー





<映画>

●「サクラダリセット 前篇/後篇」 加賀谷役 NEW!!
 2017年春 全国ロードショー
 
★公式HP

●「ミュージアム」 
 2016年11月12日 全国ロードショー
 ★公式HP




<舞台>

●「君が人生の時」 
 2017年6月13日~7月2日 新国立劇場
 ★公式HP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-12 09:34:49

映画『ミュージアム』本日公開!

テーマ:ブログ

ちょうど一年ほど前にクランクインした映画



『ミュージアム』



いよいよ本日公開です!!




細部までこだわりの詰まった作品ですが、エンターテイメントとしてもかなり楽しめる作品になってます!



ということで今日は旬くんデザインのミュージアムスタッフパーカーを着て仕事に向かいます。


{725197B8-A4A1-47F1-960D-C749B85EA2F5}



感想、待ってます!!



ミュージアム公式サイト→カエル男


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-11-05 11:10:40

京都人の密かな愉しみ 月夜の告白

テーマ:ブログ
おはようございます。


東京も気づけばすっかり肌寒くなってまいりました。


ベッドから出るのも少しの決心が必要になってきました。




そんな中、ふと思い立って昨日までの3日間ほど、下のチビだけ連れて長野の実家に帰ってきました。


{A7F39D33-984C-498D-A782-B7F966C578D0}

{E22441C0-F5CF-4ACE-9124-F344D660F757}



信州はちょうど今が紅葉シーズン。



ひんやりした空気の中、色鮮やかな木々が秋の青空に映えて


空気も澄みわたって気持ちよかった

{570C9AE3-477E-43F2-9FC2-1C656D334C3C}


ここのところ、やんちゃ小僧の片鱗が思いきり現れ始めた末っ子(もうすぐ5歳)と


男同士でゆったりとした時間をすごせました。



{A716604C-CC89-4551-B015-AAA6CBEB5FE0}

コレ、ほとんど実家で採れた野菜たち


秋の味覚もたくさんいただいてまいりました。



秋の信州、いいですぞ!






さて、



今夜9時からはBSプレミアムにて


『京都人の密かな愉しみ 月夜の告白』→番組HP


出演いたします。


丸山は番組内のサブドラマにて老舗古道具屋の三代目の役をさせていただきました。


監督は『神様のボート』でお世話になった源監督。


とても空気感を大切にしてくださる方。


京都のゆったりとした空気感が伝わる素適な作品になっていると思います。


{FB020079-0738-4971-9515-497AB67A8795}

初の和装、


京都弁、


大原千鶴先生の目にも美しいお弁当。


そして本上まなみさんとの夫婦役。。

{4F62CB76-63A2-4CE0-B654-91CD51337F43}


とても豊かな時間でした。


ぜひご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-10-17 12:43:30

お伊勢さん

テーマ:ブログ
伊勢地方での映画の撮影が1日早く終わったので



そのまま一泊し、伊勢神宮にお参りにいってまいりました




伊勢神宮といえば伊勢の壮大な自然の中にあり、豊受大神がまつられている外宮と、日本神話の最高神とされる天照大神(あまてらすおおみかみ)がまつられている内宮などからなる、日本屈指の神社。
(間違ってたらすみません)




特別信心深いわけでもない私でも、一度は行ってみたいとおもっていたところ




朝の5時から参拝できるということで、始発から2本目のローカル線に揺られて




先ずは外宮から行ってみることに

{2D1A7686-BE90-4404-89C7-432C624F1155}

外宮の正宮


日曜日だというのに人もまばらで



{BC6A3D39-5989-4299-8891-C2AF47B13FAA}



朝の汚れのない空気がとても気持ちいい




{38A21B0C-40E3-4EC6-838A-787A564FD563}

こちらは外宮から5キロほど離れた内宮の入口


人もだいぶ増えてきた



{5064BAB5-DB32-4881-917F-63DD1CEB4140}

五十鈴川にて手を清め



 
{07F156B4-CBD8-4C8C-BD7B-51479675C562}


澄んだ空気の中、進む





{B629066A-BC92-4AF8-BD82-EB87323A8199}


これが内宮の正宮




お初にお目にかかるお伊勢さんは


決して偉ぶらず


押し付けがましくなく


シンプルで、凛とした居住まいがとても美しかった。




{697EB255-0A10-4370-A73F-E9489810D42C}

宇治橋を渡り、たくさんの出店で賑わう『おかげ横丁』を下り


友達に教えてもらった老舗『すし久』さんの二階で、てこね寿司をいただいていると窓の外から何やら賑やかな掛け声が



五十鈴川を見下ろすと


{8E392568-A128-4FF5-8321-24EF115FD282}

ちょうど「神嘗祭」ということで、新米や稲穂を神宮に奉納する「川曳き」なる行事が行われていた。




日々の感謝を伝え、家内安全を祈願し



赤福を買って東京に戻りました。





心静かな貴重な時間でした。
    






東京に戻り


 


久々に我が家に帰ると






妻と長男がけんかしてましたチーン



。。。




今度は家族でいこっと




life goes on...





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み