筋肉痛などがあちらこちらにあり



最近全身シップ臭いです。

丸山です。

いかがお過ごしですか?



マメに更新とは書いたものの、すでに若干後悔しているのは言うまでもない



気長にいてくれたらこれ幸いです




ただ今、義妹と姪がフランスから帰国中。


姪っ子とは生まれて以来の初対面を果たした



さすがフランス人とのハーフ、美人さんだ


まつげが超長い


将来はメーテル(知ってますか?)くらいにはなるのかな



そんな周りをシップくさい日本人のおじさんが微笑みながらウロウロしているのだからきっと不思議にちがいない



しょっちゅう会えないので



『シップ臭いオジサン』という印象になるのだけはいやだな



ちっちゃい頃いたもん



いつもシップ臭いおばちゃん