丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-090601_0106~0001.jpg

以前載せたこのイラスト



ガキの使いに出てくる名物キスおばちゃんなのだが



先日、東宝スタジオの食堂にて



そっくりなおばちゃんを見かけました



丸山です。

いかがお過ごしですか?




昼飯を食べ、食器を下げた棚の向こう側



『ありがとうございました~』と食堂のおばちゃんと一瞬目が合った。



ん…?



違和感を覚え、もう一度覗いてみると



なんとこのイラストにソックリなおばちゃんがじっとこっちを見ていた



いやむしろ、このおばちゃんがこっちを見ていた



真意のほどは定かではないが



おいらは密かに本人と踏んでいる




ここのところ撮影中の映画のための、アクション漬けの日々



ほぼ毎日スタッフからアミノバイタルが支給されています



まだまだ続くハードな日々のため



疲れを残さないようにというスタッフの気遣いが有難い



と同時に、やんわりとしたプレッシャーも感じております


ご報告できる段になりましたらお知らせします。


かなり面白い作品になるはずですので乞うご期待☆



四日間の大掛かりなロケ


現場に来てくれていたハンバーガー屋さん


丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-090916_1714~01.jpg


ナイスな兄さん二人が作る手作りのハンバーガーがメチャうまかった


キャストの間ではこのこのハンバーガーをどのタイミングで食べるのが一番効率的かという話が毎日。
こういう楽しみがひとつあるだけで現場も楽める



普段は中目黒などでお店を出してるらしいので、見かけたら食べてみるといいよ


もうちょっとマメに更新しようと思う今日この頃です・・・