20世紀少年の最終章が先日ついに公開になりました。



わたくし



出演しております



是非見てください。


ちゃんと告知をしなくてすみません

丸山です。

いかがお過ごしですか?



台風が夏の名残も根こそぎ持ち去った感のある東京は、半袖半ズボンという格好ではいささか涼しすぎるが


今の仕事には非常にありがたい



丸山は、間もなく撮影に入る映画のアクションの稽古で毎日クタクタになるまで体を動かしています

今までに経験したことのないかなりハードなアクションが必要なのでどれだけやっても足りないくらい。

なので涼しい中での撮影になってくれることはとてもありがたいことだ。



身体はバキバキで、終わった後はほとんど使い物にならなくなるが


この何ともいえない高揚感はやったものにしか味わえない。


ラッキー




先日、あとほんの少しで夏も終わるというときに


どうしても我慢できずに『電動かき氷機』というものを買ってしまった


恐ろしいことに我が家では子供より大人の方がフルに活用しています


過ぎてしまった夏の分を取り返さんばかりに



おそらく先月姉の家で、子供の頃世話になりまくった彼にほとんど四半世紀ぶりに再会したのが原因と思われる。



鋭い歯も健在で、いまだ現役というのがすごい


丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-090817_1807~01.jpg



な、懐かしすぎる…