丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-090730_1351~01.jpg
スイカに塩をかけて食べていたら




おじさんみてぇだなと言われました




自分の父親に…

丸山です。

いかがお過ごしですか?


子は親の背中を見て育つといいますが、幼心に見たその背中は確かに塩をふっていたぞ。


そして子供の頃から塩はかけていたぞ!


抗議するのもバカらしいので黙って塩をかけて食べました。

スイカに塩、かけませんか?

美味しいよ。
とても。




さて、ここのところ更新がゆっくりペースなのは



なるべく家族と過ごし、派手なことは控え



時間があれば映画を見、本を読んでいるので(ノルウェイの森は上下揃って読み終えた)



とても穏やかな日々だから



と言えば聞こえはいいが



単にネタ不足



と言えなくもない




最近色々なことが気にならなくなってきたというのもあるだろう



良く言えば『動じなくなった』



と言えなくもないが


『鈍感になった』



と言えなくもない




どっちを取るかは自分次第



どうせなら都合よくとらえたろうと思う




はっきりしたことは何もなく



矛盾だらけなら



己が気持ちいいかで決めたらよろし




街には新しいセブンスターのポスターが出始めています


見てやっておくんな