丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba


今日はなんだかくたびれた



帰りの車の中



ラジオでルー大柴さんが




『恥かけ、汗かけ、涙しろ!』



と、



ご自分の座右の銘を語っておられました




若干、



しっかり響いてしまった男、丸山です。


いかがお過ごしでしょうか?





だってルーさんに言われたらさ



そりゃ・・・ねぇ!



トゥギャザーしますよそりゃぁ!






先週かな



僕の大好きな映画監督、是枝裕和さんの撮られた



『大丈夫であるように』 http://dai-job.jp/



というドキュメンタリー映画を見ました。


歌手のCoccoさんの旅を追ったドキュメンタリー




僕はそれまで正直Coccoという人をほとんど知りませんでした。


でも本当に単純に、好きになってしまいました。


とても複雑な種類の涙が出ました。


彼女の『ジュゴンの見える丘』という曲が耳から離れません。


これは間違いなく是枝さんだから紡ぐ事ができたもので。


ひとに丁寧な人だからこそ。


感じたことがありすぎてなかなか上手に言葉にできませんが



素晴らしかったです。本当に。


これは是非、見てもらいたい。


丁寧に。




彼女は本当に




汗かき、恥かき、涙していました。




明日もがんばるとしよう




東京では渋谷のライズXで27日まで


シネマート六本木で28日までやっています