丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-081218_1931~0001-0001.jpg
昼前に起き


シャワーを浴び歯をみがき


着替えているときにふとなぜか



『目玉のおやじ』の声マネをしている自分に気がついて、素でびっくりしました。


丸山です。

いかがお過ごしですか?



さすがに我ながら笑えてきました。

きっとまだ全然普通に酔ってたのだ。



さかのぼること17時間前。

丸山は映画の打ち上げでのため渋谷にいました。

しこたま飲んで、ご機嫌のまま仲間と気の遠くなる時間までまた飲んで。

2時間寝て観劇のため起床。

そして目玉のおやじ…

やれやれ…



ちなみに今日の舞台はケラさん作・演出の

『あれから』

事務所の先輩山西さんも出演されてまして。

いやぁよかった。

やっぱりケラさんは面白いなぁ。

ため息が出ます。




ちなみに打ち上げで当たった旅行券はフラフラになりながらもちゃ~んと持って帰りました。




ぐふふふ