丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba-081215_1134~0001.jpg
先週。

息子とインフルエンザの予防接種を受けに行きまして。

実を言うと

3歳の息子よりはるかにびびっていた丸山智己(33)です。

いかがお過ごしですか?



みなさんコメントやらメッセージやらありがとう。
何度も言うけどマイペースに頑張ります。


そしてなぜか丸山は今再び病院にいてます。

只今

点滴中

先週のロケの帰りのロケバスがめちゃめちゃ暑く。
おまけに口を開けて寝ていたらしく、一発で喉をやられてしまった…
扁桃炎とかなんとか。
水を飲むのも痛い。

先生曰わく、大したこたないんだけど炎症を一発で治してやるからと。
心強いお言葉に従ってチクリと痛いのもガマンガマン。

思わず
『や、やさしくして…!』
言いそうになるのをグッとこらえました。

いって!


健康第一!