足リラシート | ともみくりんのブログ。

ともみくりんのブログ。

おいしいものと楽しいことが大好き。
毎日、のんびり暮らしてます。

$ともみくりんのブログ。


足リラシートを試してみました。音譜




夜、寝る前に足の裏に貼りました。満月

$ともみくりんのブログ。


そして、朝。晴れ

はがしてみると・・・。ラブラブ

$ともみくりんのブログ。


結構、ビックリ。えっ

本当に体の中から出てきた水分で、シートが変色してます。あせる

あんまり、キレイじゃないですけど。汗



それは、とりあえず気にせずに。得意げ


使用感は、というと。




片足だけ貼ったので、比べてみます。音譜



貼った方の足の土踏まずには、アーチがきれいに出ていました。!!


足の甲もちょっと、すっきりしたような。べーっだ!


これって、余分な水分が出たってことかな?ショック!


それに、やっぱり、貼っていた方の足は軽くなった気がします。
にひひ


足の裏は、第二の心臓っていうらしいので、

たまにはこういう風に、労ってあげないと。目




足リラシート/通販コスメのセグレート


セグレートオンラインストアファンサイト応援中