みゆき堂本舗さんのおかき。 | ともみくりんのブログ。

ともみくりんのブログ。

おいしいものと楽しいことが大好き。
毎日、のんびり暮らしてます。


おやつに。

みゆき堂本舗さんのおかきをいただいています。音譜


いろんなおかきがセットになっているので。

すごく、楽しかったです。クラッカー




たとえば。

「うにおかき」にひひ


どんな味がするのかあ?と、食べてみると、すごくふわふわの食感。音譜

そして。

!?えっ

「うにの味する!!」ってビックリ。目


家族3人、期待して正解。です。チョキ






サラダ味のおせんべいでは、


「うす焼せんサラダ」は、お塩がきいてて、ちょうど、暑い時期なので、

バリバリ豪快にいただけました。べーっだ!


こちらは、ダンナ様のハートをキャッチ。ラブラブ




「サラダせんべい」のほうは、

おせんべいの味がおいしくて、お塩の味が後に控えてるかんじで、ニコニコ

娘とお友達に大好評。ラブラブ



「黒蜜あられ」は、やさしい黒蜜の味がたっぷりしみこんでいて、

お茶にも、コーヒーにも合いました。音譜


私の胃袋と家事の合間に大活躍です。グッド!



いろいろなおかきやおせんべいがセットになっていると、

気分でチョイスできるから、なんだかよけい、得した気分でした。ラブラブ!


やっぱり、新潟のおかきはおいしいな。と改めて実感。ラブラブ





みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中


うにおかき、黒こしょうおかきなど4種類のおかき詰め合わせ味彩の里(小缶)


珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう


ほうれん草、たまねぎ、かぼちゃなど、野菜の味わいが楽しめる野菜かりんとう


川越達也シェフがレストランで使う極甘とうもろこし!人気のため予約販売中!