海!山!リオ! お盆休みの楽しみ方 ♡ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちは
いつもblogやtwitterを見て下さり、コメント頂きありがとうございます♡

{1E31F9A8-83F0-4472-AEB4-872E1E707F8B}

皆様、いかがお過ごしですか??(*^_^*)


先週はお盆休みだった方も多く、
ちょうどオリンピックが開催最中で
夜通し見てる方も多いのではないでしょうかおねがい


オリンピック。
もう本当に凄いですよね。
世界レベルの試合となると、

これ本当に人間ができる技なの?!
どうすればそんなワザができるの?!

って思うくらい、
芸術的な演技が本当に多くて
並外れた努力と精神的な部分で鍛えてきた道のりが、分からない私にもヒシヒシと感じてきました!!
スポーツは感動とパワーを貰います。
目の前の事を一個一個積み重ねれば、
私の長年のダイエットも成功するかな!(笑)


そんなお盆休み。
リオとBBQのアツイ催しを愉しんでました!!

{57D913EC-2A6B-4729-BAEA-2D3493580B95}

ローストビーフのローズマリー風味。
{A71DEA5E-BCB3-4A78-B7A8-C42A62BD52A8}

みんか8年くらい前からの付き合いのメンバーで♡
BBQ奉行が居てくれるからいつも美味しくて頼りになるんだ!ありがたい!!
{B0156E67-994E-4AE1-8FBC-9CE52FF20161}

{1A38683B-7582-4F3C-BC33-6ED38CD1D4B1}

今年は
SMAPの件なども、
良いことも悲しいことも
メディアで驚く事がいっぱいです。


SMAPが解散するなんて夢にも思わなかった(T ^ 
何が正解かはわからないから、あと半年、
良い方向へ行くことを願うだけなのかもしれない。


とにかく、このblogを書いていて決心した事があります。何か分かりますか?(笑)
それはまた次回に!!ウインク(笑)
{1D1DBF0A-189E-4941-9A0D-7A514B8776E8}