環境月間を迎えるにあたって | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちはおねがい
只今仕事で栃木へ来ています!

いつもお世話になっている麗都様。
久しぶりでテンション上がったと思ったら
今日は1人現場とゆうことを知り
少し寂しさを覚えましたが
チョコラBB飲んで頑張ってきますグー照れ
{12227506-BA4A-41DD-A052-B3B603695DD8}

ところで5月ももう後半に差し掛かり
あっとゆう間に6月を迎えようとしています。

そこで
6月といえば環境月間なのはご存知ですか?おねがい

環境に対して深く考え
環境保全意欲を高めるために
年々、環境やecoをテーマにするイベントが
この時期に多く開催されます。


5/24~は今年もビックサイトで環境展が開催。
同時に地球温暖化防止展も!
IQの次元が違う方々が開発した
卓越した技術の製品がたくさんあるんだろうな!!

ちなみに
展示会場の東京ビックサイトは
エコプロの展示会の時、
照明をLED縛りにしたり、不必要な配布物を減らすためにあえて配らないようにデータ化したり、制限をかけたりと
出展企業を総括する主催者側も、数々の工夫とecoへの配慮をきっちりされてるなぁと
感動したのですが、
今回も何か工夫されてるのかなぁキョロキョロ。♡

あと行ってみたいのが
環境省主催のこのイベントで、
タレントさんのトークショーなどもあったり、
分かりやすくブース分けされてるので大人から子供まで盛り上がれるので評判ですね♡


今では日本の多くの企業が環境に配慮する取り組みをしているから、
個人の私も、ちゃんとやっていかなくちゃなぁと
考える日々。


いつもやっているいい行動と悪い行動。
今度Blogに書き出してみよう。


怖いなぁ~(笑)



明日は最後の撮影会!!
今からでも是非是非お待ちしていますグラサンハート音符音符