☆雑誌 スタイルワゴン明日発売~!!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

おつかれーしょなぶるーキラキラ\(^-^)/キラキラキラキラキラキラ







みなさん、今日もお疲れ様ですラブラブ







いきなりですが、皆さんに発表がありますー(〃∇〃)音譜









6月1日から発売される車情報雑誌、
三栄書房さんから出版されている
7月号のスタイルワゴンの表紙に、載せさせて頂いてますー(*≧∀≦*)ハートおんぷ













みなさん、本屋さんで見つけて購入してくれたら嬉しいですードキドキニコニコ




65Pに、詳しく色々載ってるみたいなので、見てみてください(*^^*)ラブラブ



















そして明日はいよいよ、レースクイーン新人グランプリの、ファイナルステージの結果発表ですね!!(*^^*)







たくさん応援してくれた方々がいるから、
ファイナルステージ行きたい!!!!(>_<)







今日は、早くベットに侵入して、果報は寝てまってみます合格(*´∀`)♪










この3日間は、
ゆきちゃんともえちゃんとお仕事出来て楽しかったよぉー☆☆☆JRの方々もとても楽しくて優しくて、終始笑ってたし(笑)(°∀°)










(ちゃんと仕事しろよー!ムムム)







と、思った方




仕事はちゃんとしてますww
(°∀°)













写真♡とかレター♡とかコーヒー♡とか差し入れや話しかけてくれた方々ありがとうございましたっ(*^^*)
いつも、応援してくれてて、本当に元気つけられます♥WハートWハートWハート







今日はね、
仕事の後オーディション行ったんだけど、
その会社様の近くには、
美味しそうなコーヒーショップや古風な飲み屋さんとか、河や橋が見える場所へいけて、とっても癒されてきたよー( ´艸`)(笑)





こんな場所で働けるなんて、お酒と景色が好きな人にとってはきっと最高だなーきらきらなんて黄昏ちゃいました(〃∇〃)ラブラブ












さあ!ここで問題!!(・∀・)人(・∀・)



ワタシハドコヘイッタノデショーカ!?!?!?!?












ではでは明日も早いのでそろそろ寝ますー(*^^*)


お休みなさい♥love














Android携帯からの投稿