☆宝島で、SUPERGTコーナー発見ー!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます♡













この前は、
ことぶき五反田店様にて、
お仕事してきました!!





応援ありがとうございましたドキドキ



差し入れも持ってきてくださったり、
はじめての方もお会いできて嬉しかったし楽しかったよぉぉぉー(°∀°)きらきらきらきらきらきらおんぷ








それに、この前載せたドリンクみんな飲んでた人が結構居て、美味しさを共感出来た事にビックリしたぁ!!(・∀・)人(・∀・)嬉しい~!!ハートハートハート


















宝島に載ってたのを、教えて頂いて、チェックしてら載ってました(*´∀`)♪













みなさんも是非チェックしてみてくださいねっ(*´∀`)♪








ではでは今日も一日頑張ってきまーすドキドキ












Android携帯からの投稿